晴れ時々曇

午前中にハルキ(昨日出生届出しました)のお七夜をやりました^^人間の子として認める儀式のようなものですが、そういえば2年前もソーゴの時もやったんだなぁとしみじみ…

以前から旦那と約束していた「出産したらご褒美」を買ってもらう事になりました^^v 前の出産の時は、ヴィ○ンのバッグでしたけど、今回はもちろん車のパーツです(笑)両方フルバケにしようと思っていましたが、よくよく考えて助手席はセミバケにする事にしました。運転席と助手席がバケットだとやる気満々に見えそうですけど(笑)

一方旦那も3連メーターを買うようで、一生懸命安い所を探していました。。。子供が産まれてもお互い病気は治りそうにありません(汗)誰か止めて~…。

今日無理矢理、旦那から了承を得てスターレットにほんのちょっと乗りました^^;妊娠後半は足回りとミッション(R)の固さに耐えられず、少しマシなランクスに乗っていたため久々でした。運転するとなんだか違和感が…。でもやっぱり自分の車が一番ですね☆