晴れ

昨日は検診日でした。夕方に病院へ行こうとしたんですが、なんだか胃の調子とお腹の調子が悪くて、動く事ができずに旦那に早く帰ってきてもらって病院へ。

「子宮口が1~2センチ開いてるし、柔らかくなってきてるからもしかしたら今週かもね~。」とのことでした。予定日は2/20だったけど、予想通り早くなるみたいです…。覚悟はしてきたものの、やっっぱ怖いものは怖い寝る時もお腹が重くて仰向けになれないし、朝起きると体がカチコチで疲れてるし、トイレは近いし…早く解放されたい気持ちもあるけれどやはり怖いです~。安産だと良いなぁ。。。

明日か明後日には実家に戻ります~。頑張るぞ~!!!

写真トイレトレーニングを開始しようと思って、補助便座をつけてみました^^ 頑張ってオムツはずそうね♪