こころにとけこんでいくめろでぃ | なつみのかんづめ

なつみのかんづめ

唄うたいの端くれ、なつみの凸凹日録

10月16日


こんばんにゃー


まったくもってピグライフでお庭いじりにはまってしまって・・・。


朝起きてはピグ・・・仕事から帰ってきてはピグ・・・

お休みの日は朝から夜までピグ・・・



モーだめ人間なのです。




そして堺雅人にはまりまくりで結婚したいです!!(笑)


それぐらいあの苦笑い的な笑顔が好きです。


そんな今日は、堺雅人のことを考えながら曲を作ってました(笑)



まったく堺雅人関係ないですけどね^^;



後は歌いこんで近いうちにみんなの元へお披露目できたらと思っているんですがね☆



どーも、秋だからかなぁー人恋しくてね・・・


でも、ヒッキーだからね;



でも、なんだか、最近わくわくなの!!


別に何もないんだけど、なんだかいいことあるんじゃないかなぁーって

根拠もないのにわくわく気分がいいんです。

朝寝起きは毎度のごとく最悪な気持ちですが(爆)



あっ!ツレうつ見たんですよ!!


なんだろう絆・・・

すごくジーンときたんだ


ちょっと不意に落ちないこともあったけど、宮崎あおいがかわいいから許す!!


そしてやっぱ堺さんの笑顔と演技力には惚れるわ~。


今週の水曜日は何が何でもライフを見に行く!!!




next live・・・


11月13日(sun)

NextSunday@阿佐ヶ谷

open 13:15 start 13:30

\1500 (1drink込)


11月23日(wed)

モナレコーズ@下北沢



seasideイメージガールオーディションに参加しまして只今3次選考まで生き残っています!!

三次選考はwebにて有田の動画が流れると言ったもので、とくに投票とかではないので、もしお時間がありましたら、有田のしょうもない動画をご覧ください★ ちなみに17日明日までの配信です!!


http://www.watchme.tv/v/?mid=523f50e52ed68f04fe9471fdef82dec6