こんばんは。


昨日は息子からこんなLINEをもらいました爆笑

嬉しすぎてスタンプ押しまくり。

そしてうざがられる泣き笑い
なんにしてもめでたい爆笑
しかも家の中では私にしか連絡くれてなかったの爆笑
嬉しすぎる爆笑って私に言えばみんなにしゃべるから?
夕ごはん

厚揚げの

鶏皮炒め

焼豚とキャベツの芯のコンソメ炒め


お昼のおやつ
フルタの生クリームチョコレート

って思ったら、息子のおやつ箱にこれ発見!
期限明日だからお昼に食べちゃいました。

夕方スイーツ
やまだ屋さんのもちまろん。

118キロカロリー
生地もあんももっちもち!!
あんはカットされたくりがアクセントになってました。
めっちゃもちもちでびっくりです!

昨日のおつまみ
マイルドカレー味でおいしいです✨

では、おやすみなさいパー


 お昼に食べれなかったチョコレート

 

イチゴ味もあります。

 

シャインマスカット初めてみた

 

夕方スイーツはこちら。

 

これいいな~爆笑

 

こちらにむらすずめが入ってます。