おはようございます。


昨日の朝息子が「明日から日曜まで友達の家に泊まりに行くから金くれ」と言ってきました。

前回行った友達の家に泊まりに行くらしい。

たまには外に出ておいで~。

って5000円でい言っていってたけど足りるの??


娘の朝ごはん

朝ごはん要らないからと言われたけど、起きてきたらって思って一応用意。

私の朝ごはん

朝スイーツ
栗きんとんマカロン
良平堂さんと言う栗スイーツのお店に行って購入。
って井桁堂さんの商品でしたえーん

1個売りしてくれるのはありがたいですけどね。

茶色のマカロン
ってマカロン自体に味があるかはよく分かりませんでした。

割ると栗チョコ?クリーム?
真ん中のクリームが固くてマカロンがボロボロになるかと思いました笑い泣き
マカロン、そうおいしいと思ったこと無いのは私だけ??

自分弁当

娘の置き弁当
娘1人のだと適当に…笑い泣き

今日も熱中症対策できる1日でありますように晴れロールケーキ


 井桁堂のお菓子です。

 

こちら結構おいしいです

 

すごい色ですね

 

ブールミッシュなら名駅にあるから買いに行こうかしら?

 

これ、同じ井桁堂かしら?