おはようございます。


ブラックペアン3話目。

こんな話あったかな??

4話の予告で世良くんと花房さんのことが話題になってました。最初のブラックペアンでも世良くんと花房さんの話ってなかったかな??小説ではあったはず。

この二人の話は羽陽曲折あって極北クレイマーまで続きます。


娘の朝ごはん

業スーに行ったので大好きなつくねを買ってきました。肉だんごより少しお高めですが、軟骨入ってるし揚げてないから食べやすいんです。


私の朝ごはん


ブリオッシュリンゴカスタード

130キロカロリー
リンゴ味のカスタードクリーム。パンと良く合ってました。

朝スイーツ
三立のフィガロからのお菓子

チョコクリーム

ラングドシャにチョコクリーム。
甘ったるくなくサックりしたラングドシャが良く合います。

自分弁当

子供達のお昼ごはん
ペヤングディアヌードル、カレー味メインです。
娘には追加でプチトマトをつけてます。

今日も1日頑張りましょう晴れピンクドーナツ


 朝スイーツはこちらの量が少ないバージョンです。

 

ラングドシャといえばヨックモックもおいしいですよ。

 

クリームは入ってませんが、層になってるラングドシャ。こちらも好きです。

 

海堂先生、この時は勢いがありましたね。

 

今はここの辺りかな?

  

結末は結構あっさりだったと思うのは私だけ?

 

これは海堂先生作品のキャラがかなり入り交じります。ブラックペアンとチームバチスタの栄光がメインかな?