こんにちは。


朝からわんこのお参りに行ったらたくさんの警備員がいてビックリしたなつめこです。

どうやら盂蘭盆だったようです。

先月から表示されてたけどこんなに盛大にやるとは!!

お昼ごはん

梅と小松菜のおにぎり

きゃべつとかいわれのナムル

なすのキムチ炒め

モヤシ入りゴーヤチャンプル
前回のゴーヤチャンプルの豚肉とゴーヤが冷凍してあったのでレンチンで作ってみました。

沖縄そば
具がショボいですね。
自家製鶏チャーシューと紅しょうが入りさつま揚げ

沖縄そばはこちら。
大須に食べに行きたかったけど私のコペンさんの車内温度が恐ろしくて止めました。エアコンマックスにしないと汗だらだらえーん

お昼のおやつ
朝の残り。
って娘に食べすぎって怒られました泣き笑い

では、またチョキ


 お昼の沖縄そばはこちら。

 

これもおいしそう✨

 

カップなら楽ですね。

 

食べたかったのはこれよ~

 

これなら味付けが楽々ですね。