おはようございます。


今日の午前は、私のコペンさんのタイヤ交換に行ってきます。コペンさん、購入したときからタイヤが古いので早く変えてくださいって言われてました。

今回の事故で整備工場からも指摘されたので交換に行ってきます。

って本当は明日の予定だったのに相方が日にち変更したのよね。でもアマゾンのイベントで買ったのは相方だから仕方ないんですよね。

ってまて!お金払ったのは私だけど相方にポイントが行くから私は損してるんじゃないの??安く買えたから御の字??なんか複雑~。


娘の朝ごはん

きゅうり、ちくわ、きくらげの卵とじ
どでかきゅうりが7本も届いたから食べるのに忙しい泣き笑い種取るのも大変笑い泣き
昔は種そのままだったんだけどやはり取ると口触りが違いますね。

私の朝ごはん

朝スイーツ
ノースマンのミルク味

192キロカロリー
他のよりカロリー高い!ミルクだから?

ミルクあんがはみ出してますよ爆笑

裏をみてもガッツリあんが見えてましたチュー
薄くてちょっとモサッとしたパイにしっとりミルク味のあんこ。おいしいに決まってる爆笑

昨日のおつまみ
名前長いので省略口笛

日本酒
蓬莱の小町桜
飲みやすいお酒でした。

今日も笑顔の1日でありますように晴れピンクマカロン