おはようございます。


タイトル通り日光に来てます。


ええ、数週間前に「日光東照宮に行ってみたいな」と口走ってしまいました泣き笑い

相方にはちょろいドライブ。


私は飲みながらなのでちょろいドライブ。

花の舞初しぼり。
日本酒好きには怒られそうな古いお酒…

タロチップスをおつまみ。

って酔ってる私は浜松SAで餃子が食べたくなりましたが売ってないえー
そんなところで見つけた天神屋
卵と富士の白雪といわしくん。
相方と半分こ。

そして目が覚めたらこんなところにガーン

ひもかわうどんだって~

くっついてたけどおいしかった。
きつねがめっちゃ甘いんです。
あ、下に山菜入ってました。

お蕎麦も食べたいよね~

はずれ?いんげんが入ってるから中当り?

レンジが置いてあってこんなのもありました。

ようやく朝ごはん
日光で信州りんごの牛乳パン。
LAWSONで購入。

384キロカロリー

中身
りんごの果肉も入ってます。

相方はレモンも!
乳飲料だから牛乳って呼んじゃ行けないんだよねって相方の雑学付きえー

私の朝ごはん


卵がたっぷり~。


写真いっぱいになった~。

4時について一旦寝て6時に東照宮に行ったら9時からって笑い泣き


写真もいっぱいになったのでこれまで!!

次はお昼ごはんかな~。


今日も笑いのある1日でありますように晴れチョコ


 

ひもかわうどんおいしいですよ。

 

飲んだお酒と違いますが飲み比べしてみたい。

 

天神屋さんのおでん

 

こちら、一時期テレビでよく見ました。

 

牛乳パン、ふるさと納税にもありました。