こんばんは。


昨日は保険会社からオーケーが出たのでコペンさんを修理工場へ預けてきました。

相方が自分の車を私に貸したくないので台車を借りました。が、やっぱりATしかないのよねえーん

って意外に乗れるものですね。

まあ、高いお金出してMT車の免許取ったんだから乗れるうちは乗りますけどね。


夕ごはん


ポテトは相方の株主優待と、モバイルオーダーでMorL共に250円クーポンでLサイズを注文

息子にはマックチキン

相変わらずレタスがはみ出てます。
今日はましな方?

相方はビックマックの夜マック
4枚のパティから1枚は私が食べます。
ちなみにこれも株主優待で無料。


ブイヤベース風シュリンプ

ほんのりブイヤベース?
えびがあるだけでブイヤベース風?

ペペロンジューシーホットチキン

息子と半分こしました。
チキンがはみ出してます。
私には辛かったです。
ちなみに息子は1分で完食びっくり
まあ、保育園時代から味仙の台湾ラーメン食べれてた子だもんね。

夕方スイーツ
こちらのゴディバの箱のチョコレートです。

ごまプラリネ&ごぼうとゴマのガナッシュ
しょうゆキャラメル&とうもろこしガナッシュ
どんなの??って思う組み合わせ

中身
これが意外と合うんです。
ごぼうとごまの香ばしさはチョコレートにあうし、焼きとうきびの香ばしさもチョコレートに合うびっくり

ちなみに借りた台車@わんこを預けてるお寺
ブレーキ踏むと床から振動が来るのが怖い車ですガーン


では、おやすみなさいパー