おはようございます。


今日は月イチ土曜半日勤務です。


忙しいかな~。既に1人新規お客さまがいるけど増えるかな~泣き笑い



娘の朝ごはん

分厚いホットケーキ、ネギとあぶら揚げ炒めの朝ごはん。プチトマトは4パック実家から届いたのでトマト好きな娘の果物代わりにしてみました。


私の朝ごはん

キュウリの種が…。
ばあちゃんが「急になすもキュウリも育ったから送るわ」って。なすは冷凍できるけどキュウリは冷凍したらすごい水が出るからね~。
長期保存だと塩分とか砂糖の多い調理法しかないもんね泣き笑い
いつものベーグル屋さんのプレーンベーグル食べて仕事頑張ります。

朝スイーツ

半熟とろーりチーズ

名古屋市南区にあるオチアイさんのチーズケーキ
スフレタイプのチーズケーキですがチーズ臭さがなくて食べやすいです。おすすめです✨

焦げ目が少し香ばしいんです

ふわっふわ爆笑
ってお薦めされても買いにいけないですよねチュー

今日も楽しい1日でありますように晴れショートケーキ


 朝スイーツの見た目はこんな感じです。

 お茶のも美味しそう✨

 

スナッフルさんのスフレチーズケーキおいしいですよ✨