おはようございます。


息子、水曜日から期末テストです。

高校って1日に2~3教科しかやらないから来週までテストは続きます。

それはいいけど半日授業からの終業式前日は休み。

お弁当は不要です。というわけで息子が次お弁当を持っていくのは9月からです笑い泣き


娘の朝ごはん


子供達の朝ごはんの中身はシュウマイ口笛
昨日スーパーへ行ったら、いつもの16個87円のシュウマイが2割引きでした。そりゃ買っちゃうよ~。


私の朝ごはん


朝スイーツ
禁断の雪見トーストみたいなケーキ

239キロカロリー

中身

裏面は焼き色ついてます。

どんなの??って思ったら真ん中に雪見だいふくのお餅が!!
味も雪見だいふくなんだけど食感が違っておもしろかった。これ、冷凍して食べたらおいしいかも爆笑

自分弁当


子供達のお弁当

中3女子弁当
卵は両面ちゃんと火が通ってます。
っていつもよりレア?
息子のはレアですが冷蔵庫保存なので大丈夫爆笑


今日も笑い合える1日でありますように晴れホットケーキ