こんばんは。


今日は私の好きなキャラメルボックスの西川さん、GACKT、そしてとあるブロ友さんのお誕生日です✨おめでとう~✨素敵な1年でありますように✨

って3人が同じ日ってすごい!!


夕ごはん


塾で遅くなる娘はお米を食べるか分からないのでお味噌汁付き

白菜の酢漬け

キャベツと水菜の鶏皮和え

厚揚げチリ
これめっちゃおいしくできたから来週も作ろうかな爆笑

豚肉の焼肉のたれ炒め
えのきにしたらよかったかな~と思いながらしめじにしてしまったという…

お昼のおやつ

夏トリュフ、塩ミルク味。
甘いミルクチョコにほんのり塩味。味加減が絶妙ですごい!!
これと昨日のお昼のおやつやチョコを食べます。

夕方スイーツ
花いちもんめ

松川屋老舗のカボチャ餡入りパイ
136キロカロリー
ちょっと、パイ生地がパサついてるのとかぼちゃ餡にパンチがないかな?

では、おやすみなさいパー


 お昼のおやつはこちら

 


 夕方スイーツは楽天にはないけどこちらは売ってます。

 

かぼちゃ餡といえばこちらも有名ですね。