おはようございます。


数日前息子宛に届いた手紙。

なんと自衛隊から。

息子に何かしたの?って聞いて見せたら「裏見ろ!」って。

知ってました??個人情報保護は国にはないんだね。それならもっといい国にしてよムキー
これ、届いた高3いますか?

娘の朝ごはん

子供達の朝ごはんの中身
コストコのロテサリーチキンをほぐして塩揉みキュウリとパプリカをマヨネーズで和えたもの。

私の朝ごはん

朝スイーツ
ゴディバのアウトレットで購入。700円位だったかな?

チョコの賞味期限とクッキーの賞味期限が違いすぎる笑い泣き



今日は賞味期限の短いダークチョコレートとホワイトチョコレートチーズサレを食べます

中身

割っても大して変わりませんね。
ダークチョコレートの方は良い苦味がありお子さんでも食べやすいかな?
ホワイトチョコレートの方はホワイトチョコレートはそんなに感じずチーズの旨味と塩気があっておつまみにもなりそう。

自分弁当

子供達のお弁当

中3女子弁当
豚卵とじ丼メインのお弁当。
最近ディズニー生きたい病の娘には辛いピック?
友達とずぶ濡れになってパレードを楽しみたいらしいです。

今日も口角上げていきましょう晴れメロンパン


 アウトレットにある商品は通販にはないですね。

 

暑いので送ると喜ばれる?

 

私的には焼き菓子がいいなー。

 

こんなピックがあったらますますディズニーに行きたくなりますね。

 

こっちもかわいい。