こんばんは。


タイトル通り事故しましたえーん

今回は止まれがって書いてある信号のない交差点で、止まったけど大雨で良く見えず。動いたら横から車が来てリア部分がぶつかりましたえーん


こんな感じに凹みました

買ったときからあった変に塗られたパテのところが割れました。
とりあえず相手がいい人で良かった。
って半年で2回も事故ってやばくない?えーん

夕ごはん
総合病院に売りに来てたパンがおいしそうで夕ごはんにイン。

小松菜と油揚げ、いりこの煮浸し

白菜とワカメのナムル

ジャガ豚キムチ
珍しくガッツリメニュー。
ジャガイモは薄切りにしてレンチン。野菜室にあった小松菜とネギを炒めて油揚げと湯通しして冷凍しておいた豚肉とじゃがいもをイン。最後にキムチと料理酒を入れて炒めました。

カレーパンともっちりメンタイチーズ

もっちり明太チーズ


カリカリカレーパン
ザクザクカレーパンもあったから今度店舗に買いに行こう。
いや、お店のイートインスペースで食べようかな爆笑

今日の日本酒
越の夕凪。
懲りないなつめこです。
まあ、私の家系の呑助は長生きしないので子供達が成人&結婚できるまで生きたら十分ですかね?
私の父方じいちゃんは85歳で舌癌、父方ばあちゃんは92歳で肺炎、母方じいちゃんは78歳脳梗塞、私の母方ばあちゃんは73歳心筋梗塞、じいちゃんは48歳脳出血からの鬱病で引きこもりで82歳。
自衛隊にいたいとこは53歳で上咽頭癌で亡くなってます。

暗い話ですみません。

では、おやすみなさいパー