こんにちは。


総合病院の脳神経内科を受診してきました。

問診で「神経ってより筋肉かな?」って言われました。

結局追加採血して帰宅したのが14時。

私が持参したMR見たら「小脳が年齢より結構萎縮してるね。でもこれが今回の症状と関係ないよ」って。7/12に筋肉やらの検査結果を聞きに行くとこになりました。

そうそう、白血球が少ない件、MCV(アルコールで上昇)が高すぎるからだそうです。

今飲んでるビタミンと筋肉ほぐす薬は続行で様子見だそう。

採血結果…

お昼ごはん
ファミマでアジアフェアしてるんです。
フォーが食べたかったけど受診終わったのが13:30今からベトナム料理屋さん行ってもランチが終わってるので↑買ってきました。
ちなみにちゃんとしたフォーは売り切れえーん

233キロカロリー

中身
唐辛子入ってますが辛くなかったです。

私のお昼ごはん

下にフォーが入ってます。
ナンプラーや桜えびの香りがいかにもアジアって感じでした。温かいのも食べたいな~。

11時受診で採血したら結果待ち1時間。
コンビニでから揚げ棒買いました。
おいしいけど柔らかすぎて1口で食べないと串から落ちますえーん←実施済み

お昼のおやつ
ツイストドーナツ(きなこ)

受診した病院にたまたま販売に来てました。

こんな感じです。
ふわふわ、外側はもっちり。きなこが甘すぎずおいしい。

子供達のお弁当

中3女子弁当
三日ぶりにお弁当持っていくのにかわいくない…。
娘さんの学校はテスト最終日にお弁当食べて帰宅です。ってテスト終わって勉強もせず学校に残ってお弁当食べる必要ある?
娘曰く「スクールランチの関係でしょ」ってえー

では、また雨ショートケーキ