こんばんは。


相方、昨日の夜から旅にでてます。

帰りは日曜の午後とか?(ごはんがいるかいらないかだけ聞いてます)

それはいいんですが早朝からラインはいらない。しかも家族ライン。子供達の睡眠妨害だムキー

って早朝からラインしたのは私だったガーン

夕ごはん

茄子とピーマンの出汁浸し
焦がしましたえーん

ズッキーニと油揚げの炒め物

ベーコンとアスパラ炒め

スーパーの大葉のいわしつみれフライとにらのチジミ


お昼のおやつ
不二家のパイ。
中身はpick↓のと一緒でした。


夕方スイーツ
松河屋老舗さんの尾張名古屋天守閣。

133キロカロリーです。

表面に家紋が!


茶色いあんこ!みそあんなの??
あんまりみそっぽくなかったよ?
これ、150円だったかな?お配り用に良いですよ。

昨日のおつまみ
えだまめバタピー

191キロカロリー
ピーナッツなのに枝豆の味。おもしろい~爆笑

では、おやすみなさいパー


 不二家のパイはこのパッケージのが分かりやすいですね

 

 松河屋老舗さんの商品はpickにないのでなごやん貼りつけます。

 


いまはこんなのもあるんです。

 

生なごやんもおいしいですよ。

 

なごにゃんは期間限定でクロもあります。