おはようございます。


昨日のお弁当。

朝ごはんを食べてる娘から「今日から期末テストだからお昼ごはんは家だよ」って言われました笑い泣き

期末テスト2日間で木曜日からって思ってました泣き笑い


娘の朝ごはん

おかずはサバ缶とブロッコリーの玉子とじ

もちろん息子のも。

私の朝ごはん

朝スイーツ
カバヤのアーモンドチョコレート

1粒のカロリーだしてもらえないかな~。

中身。

開けると1口でいけちゃうチョコレート

アーモンドは丸々入ってます。
甘くて食べやすいチョコレート
外のメーカーのと違いは分かりません笑い泣き

自分弁当

子供達のお弁当

高3男子弁当
確実に娘のお弁当のが見映えがいいのに。
でもあと何回お弁当持たせれるんだろう?って思うとブログにも残しておかないとね泣き笑い

今日も笑顔になれる1日でありますように晴れドーナツ


 朝スイーツはこちら

 

これおいしそうですね。

 

コストコの危険物笑い泣き