こんばんは。


日曜日の夜、めっちゃ早い時間から眠気に襲われ19時に寝ちゃいました。23時に目が覚めたのでシャワー浴びて飲み直し(お寿司食べながら飲んでたんです。それが原因か?)。

ふとキッチンを見ると黒いものがガーン

この一年見なかったゴキ様がいるではないですかガーンガーンガーン

私はいつも新聞に包んで袋に入れて処理するんです。そうしようとしてたら娘がキッチンへやってきました。娘の力もあり仕留めて玄関へ。

今年もブラックキャップを買おうと思いましたよえーん


夕ごはん

娘のお米は100グラムです。

きゅうりの酢のものとワカメの酢漬け
一緒に漬け込みました。

ブロッコリーの芯の梅おかか和え

油揚げと白菜のあんかけ

市販のコーン入り天ぷら

鶏むね肉のソテー。

お昼のおやつ

GODIVAのアウトレットでだらだら見てたら試食で↑頂きました爆笑割れちゃったけど美味しく頂きました爆笑

夕方スイーツ
金曜日食べれなかったハローベリー。
爽やかなドライストロベリーと甘いホワイトチョコレート。へたの部分は軽いビスケット。
美味しいけどすごい食べたいかというと…。
まあ、三流舌なのでね。


早々、昨日はこんなのも食べてました
セブンの春巻き。
最近わんこのお参りの後は何らかしら買って食べてますねチュー

では、おやすみなさいパー


夕方スイーツはアマゾンで売ってました。

 

オードリーと言えばこちらですね。

 

 お昼のおやつ