おはようございます。


今から見る画像、昨日の朝ごはんを見た方はビックリするかも?それとも想像通り?


娘の朝ごはん

おかずはきゅうりときゅうりといりこの炒め物。
って、朝ごはんが昨日の朝ごはんと同じ!!ええ、結局娘は昨日の朝起きないままお昼ごはんになったんですガーン
推し活ばかりではなく勉強してくださいえーん

息子の朝ごはん
魚肉ソーセージサンド。

私の朝ごはん

朝スイーツ
これ、ディズニーランドに行ったら一度は見ますよね?昔は450円で買えたんですが今は500円越え。

お土産にもらったことないけど人気ないのかな?
私は大好きなんです。

両端のリボンは袋閉じになってます。

中身は小さいクッキーが10個

ほんのりシナモン香るクッキー生地の中には焼きチョコ?チョコクッキー?
もし見かけたら食べてみてください爆笑

自分弁当

子供達のお弁当
冷凍庫に中途半端なじゅーしぃと白米があったので使いました。

中3女子弁当
ちいかわに見つめられるお弁当チュー