こんばんは。


諸事情により夕方から土岐プレミアム・アウトレットへ行ってきました。

目的は相方の通勤靴。

近所に靴屋さんがあるし、イオンで買えばいいのにアウトレットがいいって。しかも出発が遅くなったので、一人で行けば?って言ったら部屋に籠る。なんなんですか??


子供達の夕ごはん


鶏じゅーしい

こちらの素で作ったものです。

アスパラベーコン炒め

厚揚げのキムチ乗せ焼き

ズッキーニオムレツ
ばあちゃんから送られてきたズッキーニ。
お店の3倍はありました。「雨降って2日畑に行けなかったらそんなになってた」って。ありがたくパプリカと一緒にオムレツにさせてもらいました。
もう一本は冷凍するけどどういう切り方にしようか?

えびシュウマイ

半額ゲットのえびシュウマイ

昨日の日本酒
京姫。私好みのお酒の味がするお酒でした。

おつまみはプライドポテト、日本の神業神戸ビーフ

神戸にこんなお店があるんですね。
パートの身には行けないお店ですよ。

では、おやすみなさいパー