こんばんは。


二ヶ月ぶりの歯科の日でした。

今は歯髄炎の症状もないのですが詰め物が舌に当たったりと口腔内は不具合がいっぱいですえーん

今日は歯茎の炎症もないようでお薬はつけませんでした。


夕ごはん


生姜味なめたけ

白菜の酢のもの

なすの出汁浸し

牛スジの煮物
何回も茹でこぼした成果がめっちゃ柔らかくておいしくできました爆笑


お昼のおやつ

見覚えありますね。
昨日ロッカーにはいってましたびっくり
まあ、なんにせよありがたい爆笑

モロゾフのファヤージュ、ヘーゼルナッツ&スイートチョコレート
かりかりしておいしいんです。

夕方スイーツ
ハローベリー。
って思ったけど、仕事終わりに歯医者の行くのに歯ブラシ忘れたので食べるの我慢しましたえーん


昨日のおつまみ
湖池屋、ストロング、ガチ濃厚ピザ
濃くてトマトの味もよくおいしいです。

では、おやすみなさいパー


 お昼のおやつはこちら。

 


夕方スイーツだったものはこちら

 

オードリーといえばこちらが有名ですね。