おはようございます。



昨日の相方が京都出張でした。

前日娘が「551よろしく」って言ったら「京都では難しいな」って返事でした。

なのでいつも通り翌日の朝ごはんの準備をしていたら相方が帰宅。手には…ムキームキームキー



娘の朝ごは

豚饅~。
白菜の漬物とメロンも。
息子は豚饅のみ。

私の朝ごはん
相方が帰って来る前に撮ったのでパンが入ってますがもちろん豚饅を食べましたよ。

豚饅はもちろん551
せめて買って帰るってライン欲しいものだよえー

292キロカロリー
カロリーが少なくなったと言うことはえーん

相方がいつも買って帰るのは4個入り

朝スイーツ
相方が珍しく良いもの買ってきましたラブ

マールブランシュのお濃茶ラングドシャ
64キロカロリー

こちら、5枚入りです。

中身
京の焼き印付き

横から見るとホワイトチョコレートサンドが見えます。いや、上からも見えましたけどねチュー
濃すぎずお茶のよい香りがして甘いホワイトチョコに良く合います。コロナ前は友達に会いに家族で京都によく行ってました。あの頃相方にこの商品教えておいたのを思い出したようです爆笑
あの頃の私、偉いぞ爆笑

自分弁当

子供達のお弁当

高3男子弁当
少ない牛肉の卵とじ丼メインのお弁当。

今日も笑顔の1日でありますように晴れマカロン


 こちらのセットもいいですね。

贈りものによさそう。

 

夏の551といえばアイスキャンデーも有名爆笑

 

朝スイーツはこちら。

 

マールブランシュはこちらもおいしいですよ。