こんばんは。


息子が不調を訴えて土曜日診察してもらったら循環器科を勧めらたので受診してきました。

不整脈の症状かもなのでホルター心電図をつけてみようとなりました。さすがにあの機械を学校に着けていくのはかわいそうなので(目立つのも嫌い)金曜日に着けて土曜日に私がはずすことにしました。


夕ごはん

おかずが少ないから、ちょこちょこ増えちゃった夕ごはん

漬物

厚揚げの煮物

白菜と豚肉の炒め物

この辺でまずいと思いしたらば追加。

紅しょうが天
たんぱく質少なめ泣き笑い


お昼のおやつ

トッポ
保冷バッグから1本づつ出して食べました。


夕方スイーツ
抹茶あずきブッセ

167キロカロリー
ふわふわブッセに硬めのあずきと甘い抹茶のホイップクリームがよく合っておいしかった爆笑
あわしま堂で満足できるなつめこでした泣き笑い

では、おやすみなさいパー



 お昼のおやつ

 

トッポ検索したらトッポギがでてきました爆笑

 

ブッセはありませんがシュークリームがありました。

 

クレープも。

 

ケーキも!

 

フィナンシェまで。抹茶あずきは色々なスイーツがありますね。