おはようございます。


昨日の進路説明会の後、とあるお礼を買うため車に乗り込んだらエンジンがかからずガーン何度やってもダメでJAFを呼ぶ羽目にえーん電話切ったら気づいたライトのつけっぱなしガーン私のコペンさん、ライトつけっぱなしでも警告音鳴らしてくれないのえーん


娘の朝ごはん

メンマが見えてます。


息子の朝ごはんも同じくです

昨日スーパーに行ったらチャーシューメンマが半額。100円以下で3人分できちゃいました爆笑あ、レタスがあるから全部で130円位か?

私の朝ごはん

朝スイーツ
ナビスコ。オレオビッツサンド、チョコレートクリーム。

6枚辺り87キロカロリー。
この書き方結構親切爆笑

中身
ビスケット部分はほんのり苦味があってチョコクリームは甘い。いいバランスです照れ


自分弁当

子供達のお弁当

高3男子弁当
隙間は枝豆で埋めちゃいます爆笑

今日も口角上げていきましょう晴れメロンパン