こんばんは。


今日は娘の学校で進路説明会がありました。

午後有給を取って行ってきました。

前から来ないでと言われてたんですが、行くに決まってますよねえー息子の時はコロナ禍だったので息子は教室、保護者は体育館でしたが今回は隣の席。

横向かれましたよえー


私のお昼ごはん

いつもの蒸し野菜といつものベーグル屋さんのバジルトマトベーグル

夕ごはん
ご機嫌の悪い娘なので玄米は別にして冷凍庫へ戻しました。

息子には生姜入りなめたけの汁でわかめ。

他はなめたけ

ニラと豚の炒め物。

もうかざめのソテー

けんちょう
普通におかずだったので郷土料理とも思ったことなかったんですが郷土料理でした。

夕方スイーツ
コストコの抹茶ローフ
たっぷり冷凍してあるのでしばらく楽しめます。

ではおやすみなさいパー