おはようございます。


昨日、お友達妹ちゃんが来てるのを知らなかった息子。

お昼ごはんの時にダイニングに来たらごはんを食べてるお友達妹ちゃんを見て「うぉ!」って発声して笑えたなつめこですチュー


娘の朝ごはん

昨日のクッキーは卵黄のみを使うレシピだったので卵白が余りました。
なので卵白のみの卵とじの朝ごはん。

息子の朝ごはんも同じ。

私の朝ごはん
実は卵白が入ってます。

朝スイーツ
コストコで買ってきました。

名前がミニフープスではなく、ミニドーナツ!
シナモンが入ってないんです。
これはこれでおいしいけどシナモンもほしいな~。

自分弁当

子ども達のお弁当
息子のアンパンマンは焦げたのでおかずのなかに詰め込みました。

中3女子弁当
アンパンマン、結構焦げちゃいましたね笑い泣き
息子のは顔が見えませんでした笑い泣き

今日も1日頑張りましょう晴れショートケーキ