こんばんは。


娘とお友達妹、パパに父の日でクッキーを焼きましたがプレゼント以上に娘が食べてて。ダイエットってなに??って感じです。


夕ごはん


私はうなぎサラダのみ作成。
スーパーの鰻の蒲焼きは一度洗って酒で蒸し焼きにするとおいしいとのことでやってみました。
市販のタレに酒、みりん、醤油を入れて少し煮詰めたタレをドレッシング代わりにしました。

ポテト
子供達、起きてこないのでLの半分を相方と食べて残りは冷凍しました。

マックチキン

中身
今日はレタスが少ないです。

相方はビックマックの倍バーガー

パティ4枚
株主優待でポテトと飲み物をLサイズにしても優待券の範囲で済みます。

ガーリックバターてりやきチキン

中身
ソースやばすぎ…。
ソース味見しましたが想像範囲でおいしいです。

香ばし醤油マヨ卵てりやき

中身
こちらも醤油とマヨネーズの味がジャンキーでおいしかったです。

夕方スイーツ
大仏の厚みバージョン

その他焼きすぎクッキー
結局本日中に作ったもの完売。
↑の4倍はあったのよ笑い泣き

では、おやすみなさいパー