こんばんは。


いつも行ってる沖縄食材屋さん。

ずっと名前をわしたショップと思ってました。

実は「宝島」という名前でした泣き笑いhttps://www.okinawa-takarajima.com/takarajima-tsushin/shoplist/shop01/

今日は松坂屋に行くときに停める安い駐車場に車を停めていつも宝島に行こうと、Googleマップに「わしたショップ 名古屋」と入れて移動。

もちろん着いたのは錦にあるわしたショップえーん

もずくと白身魚の天ぷらが食べたくて行ったのにもちろん売ってませんえーん


夕ごはん


モヤシのおかか和え

ジーマミー豆腐

こちらのジーマミー豆腐を買いました。
ピーナッツの味ともちもち感がよかったです。

コーンビーフハッシュのレンチンオムレツ

こちらのコンビーフハッシュを購入。
袋に付いた脂におののきました。

鶏じゅーしい

こちらの素を使いました。

もちろんビールはオリオン

夕方スイーツ
駐車場近くの松河屋さんへ行きました。

和菓子の日で91円になってた麩まんじゅう

もっちもちの麩まんじゅう

こしあん。
おいしかった~。

久屋大通でフィリピンフェアやってました。
豚串。ほんのり酸味がある甘味のあるタレが付いてました。

では、おやすみなさいパー