こんばんは。


里子制度、40歳差までと知ったなつめこです。

職場の方で私と同じ年の方がいます。彼氏さんの結婚詐欺?で同棲はしてますが、結婚も妊娠もしないまま44歳に。その方が「里子に出される子は親がそれなりだから、それを遺伝子的に受け継いでいるってデータがあって躊躇してしまう」って言ってました。

他にも血の繋がりがないのにああなったら、こうなったら~って考えるようです。里親って難しいですねショボーン


夕ごはん


キャベツと竹輪のおかか醤油和え

冷奴
娘はお米を食べるかわからないのでキムチは冷奴に乗せました。

煮物

牛肉とゴボウのきんぴら

お昼のおやつ

不二家、ホームパイ
2枚入りだったの忘れてました。
ザクザクしておいしいです爆笑

夕方スイーツ明治、ベストスリー

いつの間にかパッケージがおしゃれになってました。
ブラックが一番好きです。
しかしチョコが危険な季節が来るの早すぎだよ。

昨日のおつまみ
ポテトチップス、ザ厚切りのためのうすしお味

確かに厚切り~爆笑
ザクザクして塩味はいつもの。おいしかったです。

そういえば楽天のセールでこんなの買いました。
実家にフィルムカメラあったのでもらってきました。しかし高くなったわ~えーん

では、おやすみなさいパー


 こちらから購入しました。

 


 お昼のおやつはこちら。

 

好きなの組み合わせれるのがいいですね

 


夕方スイーツ

 クール便なら移動中に溶ける心配がないですね。


ベストスリーで検索したら漬け物がでてきましたチュー