こんばんは。


今朝のウォーキングから帰宅したらすでに娘がリビングにいました。「有岡大貴と松岡茉優ちゃんの結婚報道見るの」って。

って言いつつ登校までに見れたのは1回だけ。

以外と話題にならないのか事務所から報道規制があったのかな??


夕ごはん


小松菜のおかか醤油

大根の皮とニンジンのきんぴら

玉ねぎレンチンポン酢
紫玉ねぎを、厚揚げ、鶏つくねにポン酢を掛けてポン酢が無くなるまでレンチン。
玉ねぎがバラけないようにパスタに枝豆刺しておいたら分解しちゃいましたえーん

もうかざめの煮物


お昼のおやつ

森永のクッキー

中身はこちらのラムネクリームサンドクッキー
さくさくクッキーの中にはまさにラムネのクリーム。不思議~。意外と合う組み合わせでしたびっくり

夕方スイーツ
キャラメルアーモンド味のラスク。
カリカリキャラメルアーモンドとさくさくラスクがおいしいです。



では、おやすみなさいパー