こんにちは。


膠原病内科に通院して半年以上。

採血で微々たる強皮症の反応は出てるけど症状なし。この暑さなのでレイノー現象もないと言うことで一旦診察終了となりました👏

首のしびれの症状を伝えたら同じ総合病院の脳神経内科を紹介してもらえました。しかし脳神経内科は平日のみなので有給を取って行くこととなりました泣き笑いまあ、有給余ってるけどね泣き笑い


お昼ごはん


きしめん。
昨日、職場のお客様のお昼ごはんがきしめんでした。食べたくなってフェルナで購入。ってゆできしめん、ゆでうどんより1食25円も高いの泣き笑い

キムチと油揚げとキャベツ炒め

もやしのごま和え

みそおかかおにぎり
こちらレンチンした冷凍ごはんとみそとおかかを混ぜて、握っただけたのに大好評爆笑

ソースインからあげクン、メンタイマヨネーズ味。
ソースインだけ55円引きクーポンが出てたので購入。

こちらです。

なぜかからあげクンを毛嫌いする娘は半分でいいって。

ちなみに帰宅したのが10時過ぎ。
娘も相方も起きておらず笑い泣き
なのでお昼のおやつは↓
とりあえずメロンパンゲット

メロンクリームたっぷり!
おいしかった~。

ちなみに採血の後は病院の近場でモーニング
卵なしのハムとレタスの入ったトースト。
コーヒーこぼれてますが、80位のおじいちゃんが運んできたなら当然。取り替えますと言われましたがお断りしましたチュー


では、またチョキ



 朝載せたメロンパン再掲。

 

こちらも!

 買ってみようかしら?


 こちらのきしめん、よくお土産にしてます。

 

名古屋できしめんと言えば宮きしめん。