おはようございます。


有岡大貴君と松岡茉優ちゃんが結婚したんですね。娘は松岡茉優ちゃんが好きだし、有岡大貴君モデルのぬいぐるみを持っている位なので「大丈夫??」ってLINEしたら「押し通しの結婚とか嬉しすぎでしょ」って笑い泣き

ちなみに有岡大貴君モデルのぬいぐるみはこちら。
私はいつも「猿」と呼んでます。
どう見ても猿。

娘の朝ごはん
サラダチキンのゆで汁スープにメロンクリームパン。

永楽堂さんのパンです。
一個残すようにメモしておいたので、残っていればお昼のおやつに食べよう。

こんなパンも買いました。

私の朝ごはん
だけじゃないんですけどね。

昨日は早く帰れて、作り置きも早く終わったので近所に飲みに行きました。
夕飯の後なのでトマトスライス。
ってコンソメジュレはいいけど、スプーンかフォーク付けてくれないと食べれんじゃん!!
謎の金属箸のみ。これがよく転がるのよ!

味噌串カツ
これはおいしい。キャベツ付けてくれて180円は安いよね。

日本酒飲み比べ
地元の酒蔵の↑三種飲み比べ。
私の知り合い誰もこのブログ読んでないと思うけど、身バレしないようにお酒は隠します笑い泣き

今日も楽しい1日でありますように晴れコーヒー


 地元山口県には獺祭以外にもいろいろ酒蔵があります。

 

飲み比べセットもあります。

 

これ、飲んだことないな~。セールだし買ってみる?

 

こちらもおいしそう。

 

このメロンパンも食べたい

 

メロンパン見てたらすごいの出てきた!!