こんばんは。


気まぐれ娘さん、おやつを求めてダイニングへ。おやつ食べながら旧ジャニーズトーク。

こういうとき女子っていいですね。

でも今晩コストコとイオンハシゴしようって言ってたのに夕ごはんの後は「いかない」ってえーん


夕ごはん

持ち帰りにしようと思ったのに冷凍庫がいっぱいで何か使わなきゃと思って作り始めた夕ごはん。

中華風冷奴。
水菜はとある方のレシピで作ってあったもの。それに塩と胡麻油で中華風にしました。

小松菜とイカ炒め
ポン酢で味付け。かたくり粉でとろみをつけました。

三つ葉と豚肉の卵とじ

具だくさん鶏ごぼう
しめじを追加して4合で作りました。
半分は冷凍。

glicoの炊き込み御膳、具だくさん鶏ごぼう
こちらもばあちゃんから送られてきました。

夕方スイーツ
パイの実、深みショコラ

376キロカロリー

やりたいけど娘と二人で食べ尽くしてしまいました笑い泣き

中身はいつもよりちょっと茶色い。

悪と両面にチョコが入ってる!
普通のよりちょいとビターなんです。
おいしかった~。
松坂屋でおやつ買いたかったんだけど迷いに迷ってやめちゃいました。
ガトーフェスタ ハラダは期間限定が並ぶ前に販売終了と言われ諦めました笑い泣き

では、おやすみなさいパー