おはようございます。


朝ごはん食べてたら息子が部屋から出てきてお風呂へ。シャワーの音も聞こえてました。

シャワー終わってガスの電源を切ったところで相方が「あれ?だれかシャワー浴びてる?」ってえー

息子が通ったのもシャワーの音も聞こえないとはあきれるより怖いわムキー


娘の朝ごはん

サンドロール、水菜とキャベツのじゃこ入り卵焼き。

私の朝ごはん

朝スイーツ
山形物産展に行ってきました爆笑
閉店間際だったのでお目当ての天ぷら饅頭はなかったです。なので普通のお饅頭。

109キロカロリー

黄色いです。黒糖の黒さとは違いますね。

中は白餡
成分には書いてませんがほんのりきな粉の味がした気がするのできな粉入りの皮なのかな?
あんこがしっとりでおいしかったですラブ


昨日の日本酒
出羽桜、吟醸酒 桜花
すっきりして飲みやすかったです。

昨日のおつまみ
香ばしい鯛の香り。

302キロカロリー

中身
こんなのつまみにするのは日本酒に失礼?

朝ごはん作り置きしてたら双子ちゃんでしたびっくり
久々に見た~。

今日ものんびりできる1日でありますように雨ショートケーキ