おはようございます。


木曜日の夜、いつものスーパーに行くと小松菜が売り切れ。昨日の夜同じスーパーに行くとまた小松菜が売り切れ。あわててイオンに行ったけど小松菜だけ売り切れガーンウォーキングがてら行くスーパーは閉店時間になってて行けず。なんで?? 



娘の朝ごはん

油揚げ入りスープは↓を使いました。

こちらのヘルシースタイル雑炊
賞味期限は1年くらいあるので保存食がてらにも重宝します。

こんな小袋に入ってます。
実はお昼のスープにもちまちまつかってます。

私の朝ごはん

朝スイーツ
コアラのマーチ

袋はいつものですね。



中身は名前のついたコアラのマーチ。
名前じゃないのも入ってますね。
娘が押しの名前がなくて嘆いてました笑い泣き

今日も楽しい1日でありますように晴れドーナツ


 お店の方が安いですが…

 

福袋って好きです。

 

こんなのもあるんですね。

 

こういうの何気に好きです。

 

こういうのも好きですよ

 

今日のスープはこれです。

 

スープ、福袋もありました。