おはようございます。


中尾彬さんが亡くなりましたね。

ご冥福をお祈りします。

最近いろいろな方が亡くなっていきます。

今自分が生きてることに感謝です。

ちなみに中尾彬さん、父親と同じ年でした。

47歳で脳出血→見た目は後遺症ないですが体調不良を訴え続けて仕事やめて引きこもり。口癖は「わしはもう死ぬ」といい続けて現在も健在な父親が奇跡に思います笑い泣き


娘の朝ごはん

おかずはたまねぎと油揚げの煮浸し。

朝ごはんはこちらのドーナツ

息子の朝ごはん

スナックサンド、国産野菜のビーフカレー。
高3男子がこれで足りるという不思議さ。

私の朝ごはん
全粒粉入りの食パンが安く入手できました。

朝スイーツ
ブラックサンダー、ひとくちサイズ。ナッツ&ショコラ

248キロカロリー

中身
アーモンドにマカダミアナッツの香ばしさで甘いチョコレートにアクセントを加えてます。クッキーのザクザクも健在。


自分弁当

子供達のお弁当

高3男子弁当
メインは豆腐ハンバーグです。

今日も無理しない1日でありますように晴れコーヒー