こんばんは。


昨日の朝、息子がお弁当を持たずに登校しようとしたので「お弁当!!!」って言ったら「今日からテストだけど」って返されたなつめこです。分かってたのに!!週末息子に「24日就職説明会だけどテスト最終日だからお弁当要らないよね?」って自分から聞いてたのに笑い泣き


夕ごはん


こんにゃくピリ辛煮

厚揚げとチンゲン菜の煮浸し

焼き鶏むね肉

韓国春雨のサラダ
ちくわで作ってます。
冷凍しておいたものなんですがめっちゃおいしくてびっくり。どういう味付けしたんだろう??もう忘れちゃった笑い泣き


お昼のおやつ

リンツのリンドール。

中身

この中から今回のはダーク


夕方スイーツ
フーシェのミルフィーユキャラメル
キャラメルのクリームがサンドされてる?ミルクチョコレートは溶けてきてましたえーんこの時期すでに危険ですねえーん

では、おやすみなさいパー


 お得に買えると嬉しいですね。

 


夕方スイーツはこちら。

 

クッキーも好きです。

 


こちらの商品、また買ってみたいです。

 


こちら。いただいたので試しましたが結構おいしいですこれおいしいですよチュー

 こちらもミルフィーユの定番ですよね。