おはようございます。


昨日仕事から帰宅したら娘が部屋から「おかえりー」と言ってくれました。なにわライブ落選ショックから落ち着いたのか、中間テストの成績が返ってきて媚を売りたかったのか、機嫌が悪くなるのを考えて聞けませんでした泣き笑い

思春期の母親って大変ですね泣き笑い


娘の朝ごはん


息子は果物無しの↓

鮭フレークの卵とじのラップサンド。

私の朝ごはん
鮭フレークいれちゃいました爆笑

朝スイーツ
チョコパイ、キャラメルミルフィーユ

155キロカロリー

クイズ苦手ですよ

答え

中身
見た目は同じ。

中のクリームがキャラメル色。
クリームはキャラメルですけどパイはどこ??
普通にキャラメル味にするか間に砕いたパイを入れてくれたらいいのに~。ってまさか入ってて一個食べたのに気づかなかったとか???

自分弁当

子供達のお弁当


高3男子の置き弁当
ちょっとごはんが見えてる海苔弁当。


今日も元気な1日でありますように晴れチョコ


 

朝スイーツはこちら。

 



 ↑検索したらこれが出てきた。今度の旅行ではチョコは買えないな~ショボーン

 


 海苔といえばこの日間賀島の海苔おいしいんですよ爆笑

 

こちらも一度使ってみたいです。

卒業した高校のある柳井市の醤油屋さんの醤油をつかってるみたい。