こんばんは。


息子、テスト週間です。

昨日は夕ごはんにLINEするけど来なかったので明け方起きて食べるかと思ったら、22時に降りてきてシャワー浴びてごはん食べてました。

あ~行事の度に息子の高校生活が終わるカウントダウンって思って寂しくなる~えーん


夕ごはん


こんにゃく甘辛煮

小松菜?のおかか和え
なんか小松菜より固かったんだよね。

なすと鶏皮ポン酢炒め

いりこのチジミ
大きないりこをめっちゃ砕いてチジミに混ぜました。焼きすぎたのかいりこのせいか固かったです。でも骨っぽい食感なくてこれはいいかも爆笑ってもういりこはないですけどね。


お昼のおやつ

ゴンチャロフのコロベイユ。
これ、時々いただきますがやはりおいしいですね。

夕方スイーツ
アーモンドのサンダー。

102キロカロリー
アーモンドの香ばしさとクッキーのザクザク食感がよく合います。コーティングのチョコが甘くて仕事終わりに疲れが取れます。


では、おやすみなさいパー



 お昼のおやつはこちら。

 

こういう詰め合わせ好きです。

 


しつこい??

 

小学生の頃は剣道終わったら父母会さんから、手のひらいっぱいのいりこを乗せてもらって食べてました爆笑