こんばんは。


ようやく8月の北海道旅行の宿を予約できました。

去年は親子でコロナにかかりキャンセルしましたが今年は行きますよ。

2泊3日なので誰かと連絡取ろうか、一人でのんびりしようか悩み中。ってか呂律がまわりづらくて話しづらいのて一人のがいいかな。


夕ごはん

娘さんの携帯が置いてあった!

まろやかいちご&ミルクティー
娘は苦手だったそう。

じゃことモヤシのナムル

厚揚げのおかかみそマヨ

ウインナー
ラムーで安くなってるのを購入。

ほたてサラダ
余市町のふるさと納税返礼品です。

夕方スイーツ
ユーラク、チョコケーキミニ

93キロカロリー

裏面はいろいろなお言葉
肝心の写真撮り忘れましたがふわふわスポンジにミルクチョコレートコーティング。夏は販売しないので食べるなら今ですチュー

では、おやすみなさいパー


 今回のチョコケーキはこちら。

 

 これ食べてみたい。

 


今回のほたてはこちら。

 

これもいいな✨