こんにちは。


気づいたらこんな時間。

って休日あるある?


お昼ごはん

道の駅ととよはしにて。
娘はカレーうどん。

相方は豊橋カレーうどん
ちくわの中に水菜の茎。葉っぱを手筒花火に見立ててます。下にはとろろとごはん。
水菜は切ってないので茎の部分は揚がってなくて食べづらいショボーン

娘の友達はきつねうどん

私は美河フランク。
って娘、カレーうどん食べて↑フランク一本食べて、更に塩パンまで食べてた笑い泣き

お昼のおやつ
ブラックサンダーアイス。
ブラックサンダーの工場直売に行きました。

ブラックサンダーだけあって326キロカロリー

中身

ブラックサンダーに入ってるザクザククッキーもタップリ

これだけ買ってきました。
買いすぎやろ!
って本当は詰め放題に行ったんです。11時に着いたらすでに整理券配布終了。ってかいつの間に整理券方式になってたの??詰め放題目的の娘は一時キレましたが(パパが間に合うって言うから来たのに!って)お店みてたらテンションあがってあれもこれもって感じで買っちゃいました。

入口

店内

ご当地もあるんです。

工場建ててましたびっくり

では、またチョキ


 定番はこちら

 

5種類食べ比べできます。

 

ふるさと納税ではあん巻きも買えます。

こちらもおいしいですよ✨