おはようございます。

今日は脳外科受診。

今度こそ痛みとしびれの原因と治療ができますように!


娘の朝ごはん

娘が前日に焼いたホットケーキ。
サラダチキンのゆで汁スープ入れすぎた泣き笑い

私の朝ごはん

ホットケーキ200g×2でこれだけ焼きました。
全部は食べませんよ。

朝スイーツ
箱根ラスク

71キロカロリー

アーモンドとキャラメルコーティング

裏面
なぜ??表面の写真撮り忘れましたえーん
ザクザク、キャラメルとアーモンドが香ばしくておいしいです✨

昨日のお酒
五橋。山口のお酒です。飲みやすくて危険!

昨日のおつまみ

プリングルズ、アメリカンバーベキュー
270キロカロリー
こちらも甘辛で食べやすくて危険!

今日も笑いのある1日でありますように晴れピンクドーナツ

 

朝スイーツはこちら

 

5種類もあるのね!

 

五橋です。

 

 これ、かわいいラベルですね。