こんにちは。


脳神経外科の受診、問診、診察ゆっくりしてもらい、3月のMRI見ながらやっぱり悪いところなし。

リリカの処方してみようかとなりましたが、アルコール飲むのでダメだとなりまして、ビタミン剤の処方となりました。

ちなみに先週の神経内科に言われた言語野の梗塞はMRIにはないとのこと不安しかも「言語野、左だから左に症状ないし」「どこの血管も詰まってないし、血液サラサラの薬はいらないよ」って言われました。

シロスタゾール飲まなくて良かった…不安


お昼ごはん


ニラとニンジンのチジミ

キャベツと豚肉の炒め物

焼き鮭ハラス

非常食の五目ご飯

賞味期限が迫ってきたのでね。

インスタントのうどん

こちらのどん兵衛、柚子仕立てうどん

141キロカロリー
柚子の香りが良くておいしかった~。

お昼のおやつ
鈴カステラ

253キロカロリー
こういうおばあちゃんみたいなの微妙に好き爆笑

ベビーカステラのシュワシュワ、パサッとした感じのお菓子です。
ほんのりお砂糖がついてます。

では、またチョキ


 今日のお昼ごはんはこちら。

 

こんなに種類あったら迷いますね

 

お昼ごはんのうどんはこちら。

 

こんなに種類あったの??

 

買う人いないと思うけど貼りつけ口笛