こんばんは。


今日はしびれがひどかったです泣き笑い

痛みではなくしびれ。痛いときもあるし本当になんなのよえーん


夕ごはん


紫きゃべつのマリネ

エリンギ磯辺焼き

厚揚げチリ

豚肉とニラのソース炒め


お昼のおやつ

細工したけど天気が良すぎて光が~。
「なつめこさん頑張ってるからどうぞ」と今日のリーダーがくれました爆笑
ロイズのバトンクッキー、ほうじ茶です。
いつもの薄いラングドシャにほうじ茶チョコレート。香ばしくて苦味も少なくてめっちゃおいしかった爆笑


夕方スイーツ
ロッテガーナ。
チョコが危険な季節の前に食べてしまいます。
味はガーナですがねっとりとしてソフトキャラメルのような食感です。

昨日のおつまみ
金沢カレー煎餅

お米の粒が残っててザクザク食感。
カレーの香りも良いです。
では、おやすみなさいパー