おはようございます。


相方父の親族旅行から帰ってきた相方。

お土産を何個か持って帰ってきました。

その中1つの奈良漬け。

相方父の親族から相方父がもらったらしく相方母から返してって言われたそうです。その人に食べた感想とお礼を言わなきゃだからだそうです。
って相方父の、誰から何をもらったか全く覚えてないそう。
相方が母の日にお弁当を持っていったら誰から何もらったか質問責めだったそう泣き笑い

朝ごはん
息子はみかん缶なし。

中身は豚肉と野菜の卵とじ
レンチンだと固まってポロポロならないから助かります。

私の朝ごはん
冷凍庫にいついれたか忘れたベーグル発見。
食パン3枚しかなかったから私の朝ごはんにしましたニヤリ

朝スイーツ
ハタダ栗タルト

1切れ107キロカロリー
こんな感じで入ってます。

切れ目見えます?


あんの中にカットされた栗が見えます。
柚子の香りがするねっとりとしたあんです。

自分弁当

子供達のお弁当

中3女子弁当
今日はおかず少ないなと思いましたが詰め方でなんとかなりました爆笑

今日も笑い合える1日でありますように晴れ食パン


 栗タルトはこちら。

 

これもおいしそう。

 

レモンケーキもあるんですね。