おはようございます。


昨日娘にマッサージしてもらったからか、寝方がよかったのか、昨日より痛みが楽です。


娘の朝ごはん

ネギと油揚げじゃこの炒め物の朝ごはん。

爽コラボの蒸しパン

388キロカロリー
まさに爽の味!シャリシャリしないのが不思議!

私の朝ごはん

朝ごはん兼、朝スイーツ。
ランチパック、ぴよりんのプリン風味。
ぴよりん知ってます?
こちらでは有名なんです爆笑

1袋240キロカロリー

カスタードがとろり。
って私はぴよりん食べたことないので比較はできないですチュー藤井聡太くんが食べる前はがらがらだったのに~。

自分弁当
野菜には楽天で購入したスープを使ってます。

子供達のお弁当

高3男子弁当
ウインナーが入るからこのお弁当箱にしたのにウインナーのスペースがはごはんの上しかなかったと言う笑い泣き

今日も1日頑張りましょう雨ロールケーキ


 ぴよりん焼きも美味しそう。

 

アマゾンではクッキーも売ってます。

 

お昼に飲んでいるスープはこちら。