おはようございます。


今日は息子の学校のPTA総会。

息子の学校生活が最後なので行くことにしました。

息子の学校、二者面談が年1回。それ以外行くこともないんですよ。なので見れるうちに息子の高校も見ておかないとって思っちゃいました。



娘の朝ごはん

昨日はご機嫌ナナメ過ぎだった娘。起きてるのにご飯食べに来ず。挙げ句22時頃食べに来て↑残して去っていきましたムキーなので朝ごはんは夕ごはんの残りです。って器セレクトおかしすぎでしょ泣き笑い

せっかくなので相方の朝ごはん
インスタでマヨネーズに鰹節たっぷり乗せたパンを紹介してたのでフリルレタスを乗せてみました。
相方は感想言わないのでどんな味かは不明です。

私の朝ごはん

朝スイーツ
カップでたべるなまやつはしのみみ

1カップのカロリー書いてよ~

御殿八つ橋本舗はお初です。

中身

耳だけあって太さはまちまちですね。

混ぜたらこんな感じ。
しっかりシナモン香って八つ橋たべてる~って味です。もちもちしておいしい。
これ、黒蜜味だったけどちがう味も出してほしいな爆笑

今日も楽しい1日でありますように晴れジンジャーブレッドマン


 御殿八つ橋本舗は珍しいんですね。

井筒八ッ橋本舗さんはピックたくさん出てます。

 

いろいろ種類があるんですね。