おはようございます。


相方、無事に帰宅しました。

相方父の認知症がかなり進行しててびっくりしたと言ってました。この二日で忘れ物を何十回とあり、親族で間違い探し並みに車から降りる時に持ってるものを確認、移動から合流までに無くなってるものがあれば即行った先を確認していたそう。

「すごい疲れた」と帰宅早々就寝。

って相方父をいつも世話している相方母を敬え!たった車で15分の距離なんだから世話しに行けばいいのに!って思います。

あ、ちなみに私は嫌われてるので行けませんよ口笛

向こうが私でいいって言うなら行きますけどね。


娘の朝ごはん

豚饅、ほうれん草と油揚げのごま和え、メロン。
もちろん息子の朝ごはんは豚饅のみ。

豚饅は相方のお土産。
娘のリクエストなんですよ。
って来週大阪出張なので来週も豚饅が食べれます爆笑

4個入り。

朝スイーツ
ホワイトダック

66キロカロリー


かわいいアヒルさん爆笑

中身

しっかり厚めのホワイトチョコレートコーティング。
さくさくしておいしかったです。
小振りなので1個を罪悪感なく食べれますね。

自分弁当

子供達のお弁当

高3男子弁当

今日も笑い合える1日でありますように晴れホットケーキ