おはようございます。


今日は山田涼介さんのお誕生日だそうです。

娘は張り切って推しメン弁当を作ってましたチュー

偶然なことに息子は遠足。お弁当が要らない遠足なんですチューキャンプ場でご飯炊いたりするのかな??写真みたい~ラブ


娘の朝ごはん

フルグラと卵とじ、みかん缶の朝ごはん

息子の朝ごはんは卵とじ。
卵とじ、牛丼の残り汁使ったからコクはあるはすチュー

私の朝ごはん

朝スイーツ
今日が期限のピエール・マルコリーニ。7割引で900円で購入。

商品名は書いてないんですねショボーン

ショコラ1

上が固くて崩れた泣き笑い
柑橘香る味でした。

ペンギン?

中身は蜂蜜

ハート型

こちらはナッツの味でした。
どれも濃厚で甘いけどくどい甘さはないです。食べやすい印象。でも正規の値段ではとてもじゃないけど買えないな泣き笑い

自分弁当

中3女子弁当
山田涼介さんはなすが好きとのことでなすのみ娘の手作り。味見したら甘~笑い泣き
みそとみりんと砂糖の味付けだそう。
まあ、こうやって料理するっていいことですよねニコニコ

今日も笑いのある1日でありますように晴れプリン


 朝スイーツはこちら。さすがのお値段!

 

今回のチョコレートが入ってます。

こちらのがお手頃ですね。

 

この焼き菓子いいな✨

 

言われなきゃわからないよね。かわいいけどチュー